EPARK

閉じる
EPARKの子育て割

家族お祝い割トップページ > EPARKペットライフ

ケーキをプレゼントで何度でも500円分キャシュポ還元

EPARKペットライフはどんなサービス?

特典を受けられる条件

・ペットの基本情報を申請いただいている方

・WEB予約のみ
※初めて利用するトリミングサロンに限る

・ご予約合計金額が3,300円(税込)以上

・家族お祝い割対象期間の方

家族お祝い割のご利用には
EPARKログインが必要です。

EPARKアカウントをお持ちでない方は
新規登録してください。

新規会員登録

対象のお店を探す

都道府県

検索する

地域によっては、対象のお店が見つからない場合やWEB予約がご利用いただけない場合もございます。
あらかじめご了承ください。

ご利用の流れ

どうやって特典を使うの?
ご利用までの流れ

1通知が届く

2WEB予約

お好きなお店、日時を選んでWEB予約!

※予約・来店期間は、
対象のご家族の誕生月1週間前から
お誕生月の翌月末日までとなります。

3施術・サービスを受ける

ご来店の際は予約している旨を
お伝えください。

※必ずレシートまたは領収書を
お受け取りください。

ご利用後の申請は忘れずに!
キャシュポ還元までの流れ

1特典利用申請をする

※特典利用申請受付期間は
対象のご家族のお誕生月から
その翌々月末日までとなります。

2キャシュポにて還元

EPARKペットライフの特典について、2020年2月21日(金)申請分よりキャシュポ還元のスケジュールを変更いたします。
ご利用前にご確認をお願いいたします。

【変更前 2020年2月20日(木)までの申請分】
毎週水曜日15時までの申請に対し、翌週金曜日中までに付与

【変更後 2020年2月21日(金)以降の申請分】
1日~15日までの申請いただいた方・・・申請した月の下旬に付与
16日~月末までの申請いただいた方・・・申請した翌月の中旬に付与

【例】3月5日に申請 → 3月下旬付与
3月20日に申請 → 4月中旬付与

※状況により、キャシュポ付与までにお時間いただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。

EPARKペットライフ
家族お祝い割特典について

対象期間

予約・来店:ペットのお誕生月1週間前からお誕生月翌月末日まで

特典利用申請:ペットのお誕生月の翌々月末日まで

※ご利用にはペットの申請が必要です。申請はこちら

対象者

申請をいただいた家族のお誕生日が対象期間であるEPARK会員さま

特典内容

3,000円分キャシュポ還元

※3,300円(税込)以上のご利用に限ります。

適用条件

・ペットの情報(お名前/生年月日/性別/種類)をご入力いただいている方
ペット情報の確認・申請はこちら

・WEB予約のみ対象

※初めて利用するトリミングサロンに限る。

※お電話または店頭でのご予約は特典対象外となります。

・ご入力いただいたペットにつき、1回のご利用

・初めて利用するトリミングサロン

・予約した施設を利用後、レシート画像の添付、および、その他必要事項の申請

・トリミング、または、シャンプー+カットコースのご予約に限ります。あらかじめご了承ください。

予約変更・キャンセルについて

マイページでは承っておりません。ご予約の変更・キャンセルは、お電話にて店舗へお伝えください。
予約キャンセル後は再度予約する事で申請対象となります。

ご注意事項

・WEB予約限定です。電話予約は対象外です。

・お一人さま各サービス1回までのご利用となります。

・クーポンの併用はできません。

・特典内容は予告なく変更される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・EPARK掲載店舗へのお問い合わせは、ご遠慮くださいますようお願いいたします。

・サービスによってはご利用下限金額や人数が指定されていることがあります。

・予約時に本特典をご指定いただく必要がある場合がございます

特典をご利用いただける期間中にクーポンページにて本特典を表示してお知らせいたします。
クーポンページはこちら

※ご登録いただいているエリアで特典をご利用いただける対象店舗が無い場合、クーポンページでのお知らせはいたしません。

※レシートおよび必要事項の記入に不備がある場合、申請内容等について確認の連絡を差し上げる場合がございます。 ご連絡をいただけないなど、申請内容等について確認ができない場合は特典の対象外になる事がございます。

※不正とみなされるような行為があった場合は、特典の対象外とします。
予約の無断キャンセルや、キャンセルの繰り返しなどの迷惑行為があった場合、特典の対象外としますのでご注意ください。

よくある質問

マイページに予約履歴が反映されません。

マイページ反映には時間がかかる場合ございます。また、エラーにより、反映されない場合がございます。あらかじめご了承ください。

過去に一度利用した施設も対象ですか

初めて利用される施設が対象となります。一度でも利用した施設は対象外となります。

電話で予約しても対象ですか?

対象外となります。電話予約しか受付していない施設の場合でも対象外となりますのであらかじめご了承ください。

他キャンペーンとの併用はできますか?

併用はできません。

クーポンのメールが届かない場合は利用できないのでしょうか?

メールが届かない場合でも、クーポンページに「家族お祝い割」のクーポンが表示されていれば、対象です。上記の手順に沿って、ご予約およびご申請ください。クーポンページはこちら

お問い合わせ

ご不明点がございましたら、下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
  • ゴールドパスポートでおトクな予約を何度でも!
  • EPARKの家族お祝い割
  • EPARKのお誕生日割~自分お祝い~

※ご登録されたメールアドレスに、EPARKから上記のようなメールが届きます。