NOW LOADING...

子育て割 トップ > 接骨・整体

ぴったりの癒しがきっと見つかる

5000円までのメニューなら、無料でご招待!5000円分キャシュポ還元

【重要なお知らせ】

2019年4月18日(木)
特典対象にパパ・プレパパも追加となりました。

2019年4月1日(月)
EPARKからだリフレはEPARK接骨・整体へ
サービス名称が変更となりました。

2019年4月1日(月)
特典内容が変更となりました。 詳しくはこちら

EPARK接骨・整体はどんなサービス?

特典を利用できる条件

・小学6年生までのお子さまがいらっしゃるママ・パパ(ご出産予定のプレママ、ご出産予定の奥さまがいらっしゃるプレパパも対象です)※1

WEB予約

・それぞれ下記のマークがある施設※2

 ①店頭割引:店頭割引

 ②キャシュポ還元:特典対象施設

・次のいずれかに当てはまる施設の予約

 ①ご予約がはじめての施設

 ②前回のご予約から6ヶ月以上経過した施設
※1 妊娠中の方は一部メニューのご利用がいただけない場合がございます。 ※2 医療福祉法制(療養担当規則等)の関係上限られた施設を特典対象施設としております。

対象の接骨院・整体院を探す

  • 店頭割引
  • キャシュポ還元
  • 都道府県
    地域

    地域によっては、対象の接骨院・整体院が見つからない場合やWEB予約がご利用いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。

    店頭割引までの流れ

    1対象の接骨院・整体院検索

    店頭割引対象の接骨院・整体院を
    本ページから検索します。

    2WEB予約

    お好きな施設・メニュー・日時を
    選んでWEB予約!
    対象施設には店頭割引のマークがついております。

    お客さま都合による、キャンセル・日時変更は
    本特典の対象外です。

    3クーポンを保存・印刷

    WEB予約完了後の画面に表示される
    クーポン画像を保存もしくは印刷してください。

    4クーポン提示で施術を受ける

    お会計時に必ずクーポンを
    ご提示お願いいたします。

  • 都道府県
    地域

    地域によっては、対象の接骨院・整体院が見つからない場合やWEB予約がご利用いただけない場合もございます。あらかじめご了承ください。

    キャシュポ還元までの流れ

    1対象の接骨院・整体院検索

    特典対象施設の接骨院・整骨院を
    本ページから検索します。

    2WEB予約

    お好きな施設・メニュー・日時を
    選んでWEB予約!
    対象施設には特典対象施設のマークがついております。

    お客さま都合による、キャンセル・日時変更は
    本特典の対象外です。

    3施設でリラックス

    ※施術終了後は必ずレシートまたは領収書を
    お受け取りください。

    4特典利用申請をする

    下記より、必要事項の入力とレシート
    または、領収書のアップロードを
    お願いいたします。

    特典利用申請はこちら

    2019年3月31日(日)以前にご予約された方は
    下記より申請をお願いいたします。

    2019年3月31日(日)ご予約完了分までの特典利用申請はこちら

    ※申請フォームが異なる場合は、
    キャシュポ還元が適用できない
    可能性がございます。ご注意ください。

    5キャシュポにて還元

    毎週水曜日までの申請に対し、
    翌々週火曜日にキャシュポ付与いたします。

    キャシュポの貯め方&使い方

EPARK接骨・整体
子育て割特典について

適用期間

2020年3月31日(火)までの予約完了
※期間内にWEB予約をお済ませください。

特典内容

施術料金に応じて2,000円分まで店頭割引もしくはキャシュポ還元いたします。

適用条件

・小学6年生までのお子さまがいらっしゃるママ・パパ(ご出産予定のプレママ、ご出産予定の奥さまがいらっしゃるプレパパも対象です)
・はじめてご予約の施設へのご予約
・過去EPARK接骨・整体経由で6ヶ月以上ご予約がない施設へのご予約

※以下の場合は特典対象外となります。
・EPARK接骨・整体のWEB予約以外からの予約(電話予約や他サイトからの予約など)
・お客さま都合によるキャンセル・日時変更
・過去EPARK接骨・整体経由で6ヶ月以内に予約した施設への予約(ご予約キャンセルした施設への再予約を含む)
・当該施術への公的医療保険・介護保険の適用
・外部ポイントサイト・アフィリエイト・リスティングなどからの予約
・一つの予約に対する特典の重複申請
・【協賛店特別割引】メニューとの併用
・いたずら・迷惑行為・不正行為・入力不備の発覚

ご注意事項

・他クーポン・特典との併用はできません。
※他サイトからのご予約も適用外となります。
・本特典は小学6年生までのお子さまがいらっしゃるママ・パパ、妊娠中のプレママ・プレパパが対象のサービスです。
・小学6年生までのお子さまがいらっしゃるママ・パパはお子さま情報の申請が必要です。
・予約時点にご申請されているお子さまが小学6年生までであることが特典対象となります。特典対象期間であれば何度でもご利用が可能です。
・ご出産予定のプレママ・プレパパは出産予定日の申請が必要です。
・1回の施術で受けられる特典は一つです。
・本特典は予告なく変更・終了する場合がございます。あらかじめご了承お願いいたします。
・本特典終了後のご応募および申請は対象外です。
・不正とみなされるような行為があった場合は、本特典の対象外です。
・犯罪行為に該当する場合には、訴訟の措置をとる場合がございます。
・ご入力いただいた情報に不備があった際は、弊社からご連絡させていただく場合がございます。
・レシートの改ざん、二次利用は認めません。
・本特典の運営元は㈱EPARK接骨・整体です。施設へのお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いいたします。

【店頭割引について】
・クーポンの改ざん、二次利用は認めません。もう一度特典を利用される場合は、その都度ご予約が必要です。
・WEB予約時に選択されたメニューのみ割引対象です。
※施設でオプション追加をされた場合等、追加分の施術代金は割引の対象外です。また施設によっては初診料や消費税が別途かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・本特典はクーポンをお受け取りいただいたご本人様のみ対象です。
※万が一代理でご予約をされる場合は、実際に施術を受ける方のお名前と代理予約である旨を備考欄にご記入お願いいたします。
・クーポンはご予約完了後の画面に表示されますので、保存もしくは印刷のし忘れがないようご注意ください。
・本特典はお会計時にクーポン画面を提示する必要がございます。クーポン画面をご提示いただけない場合、特典は受けられません。
・土日祝のお問い合わせについては翌営業日以降順次対応いたします。余裕をもってお問い合わせをお願いいたします。

よくある質問

クーポンが保存できませんでした。

店頭割引クーポンを保存できなかった際は必ずお問い合わせをお願いいたします。土日祝のお問い合わせについては翌営業日以降順次対応いたします。余裕をもってお問い合わせをお願いいたします。

2,000円を超える予約は可能ですか?

ご利用いただけます。店頭割引・キャシュポ還元額は、施術料金に関わらず2,000円分です。

本ページ以外からの予約でも特典の対象ですか?

申し訳ございません。本ページからのご予約のみ特典対象です。

「ご利用から6ヶ月以上経過した施設」というのは、予約日と来店日のどちらから数えますか?

ご予約日から6ヶ月以上です。

6ヶ月以内に予約したことがあっても、キャンセルして施術を受けていない施設は特典対象になりますか?

特典対象にはなりません。予約キャンセルを行った施設も「過去、EPARK接骨・整体経由で6ヶ月以内に予約した施設」に含まれます。恐れ入りますが別施設のご利用をご検討お願いいたします。

過去6ヶ月以内にEPARK接骨・整体以外のEPARKサービスで予約をした施設で、特典は利用できますか?

ご利用いただけます。

予約完了画面に店頭割引クーポン画像が表示されませんでした。

ご予約を確認いたしますので、キャンセルせずに一度お問い合わせをお願いいたします。なお、土日祝日はクーポン発行の対応ができません。お早目にお問い合わせをお願いいたします。

特典利用申請が正しくできているのかがわかりません。

恐れ入りますが、申請完了の通知メールはございません。申請フォームからご入力いただいた情報の不備等は弊社からお電話またはメールでご連絡させていただく場合がございます。ご心配な場合は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。

キャシュポ還元の場合、マイページの予約履歴にある申請フォームから申請は必要ですか?

必要ございません。また予約履歴にある申請フォームと本ページの申請フォームは連動しておりません。恐れ入りますが、こちらより申請をお願いいたします。

お問い合わせ

ご不明点がございましたら、下記フォームよりお問い合わせください。

  • EPARKの子育て割
  • EPARKの家族お祝い割
  • EPARKのお誕生日割~自分お祝い~
  • EPARKの一緒に割

※ご登録されたメールアドレスに、EPARKから上記のようなメールが届きます。

このキャンペーンを不快と感じましたか?

はい

現在、EPARKではサービス向上を目的とした「キャンペーン不快調査」を実施しております。
不快に感じられた方はボタンをクリックしぜひアンケートにご協力ください。