【重要なお知らせ】
2019年11月1日(金)
2019年11月1日(金)のご注文より、注文金額によるご利用制限がなくなりました。
変更前)合計500円(税込)以上の商品お受け取り
変更後)注文金額の条件なし
※ただし、店舗ごとに最低注文金額がございます。ご注文前にご確認をお願いいたします
2019年10月24日(木)
2019年11月1日(金)から、EPARKポイントを使った割引が200Pで200円割引に変更となります。
なお、子育て割と併用が可能です。詳しくはコチラ
EPARKテイクアウトはどんなサービス?

- EPARKテイクアウト
お持ち帰りでしっかりごはん♪
お持ち帰りごはんを検索・予約ができるサービスです。食卓のもう一品から、本格料理までお好みのメニュー・店舗からお選びいただけます。
特典を利用できる条件
・子育て割会員さま※同一店舗でのご利用は一日一回までとなります。※店舗ごとに最低注文金額がございます。ご注文前にご確認をお願いいたします。
お店を探す
地域によっては、対象のお店が見つからない場合もございます。あらかじめご了承ください。
ご利用の流れ
ご予約までの流れ
2商品選択・決済
テイクアウトしたい商品をカートに入れ、決済を行ってください。
特典対象の方は、決済画面にて自動的に値引きが適用されます。
※EPARKポイントとキャシュポをお持ちの方は決済画面で交換・ご利用が可能です。
値引き適用後のお支払い金額をご確認ください。
3指定の日時に
お店に受け取り
指定の日時にご予約したお店に行き、
商品をお受け取りください。
キャシュポ還元までの流れ
申請フォームはこちら
現金決済をご利用いただいた方は、商品お受け取り後にキャシュポの特典利用申請をお願いいたします。
クレジットカードでご注文時値引きをご利用いただいた方は申請不要です。
1特典利用申請をする
申請フォームより、キャシュポ還元を
行う注文を選び申請します。
こちらも商品をお受け取り後、
7日以内にご申請ください。
※申請は必ずお受け取り後に行っていただきますようお願いいたします。

EPARKテイクアウト
子育て割特典について
適用期間
予約対象期間:2020年3月31日(火)までのご注文
※2020年3月31日(火)までのご注文分は4月1日以降のお受け取りでも予約時の特典が適用されます。
特典内容
100円分ご注文時に値引き (一部、現金決済の店舗がございます。その場合はキャシュポの特典利用申請をご利用ください。)
※2019年10月1日(火)のご注文分から、特典内容が変更となりました。
変更前)税込200円分注文時に値引き(一部の現金決済店舗は、200円分キャシュポ還元)
変更後)税込100円分注文時に値引き(一部の現金決済店舗は、100円分キャシュポ還元)
適用条件
・小学6年生までのお子さまがいらっしゃるママ・パパ(ご出産予定のプレママ、ご出産予定の奥さまがいらっしゃるプレパパも対象です)
・EPARKテイクアウトからWEB予約
・同一店舗でも繰り返しご利用できますが、同一店舗の場合1日1回までとさせていただきます。
・特典対象の方は、自動的に値引きが適用されます。(決済画面の「内訳」で詳細をご確認いただけます。)
・クレジットカード決済時にのみご利用いただけます。現金決済をご利用の方はキャシュポの特典利用申請をお願いいたします。
・EPARKポイントとキャシュポをお持ちの方は決済画面で交換・ご利用が可能です。
交換・ご利用いただく際は、本特典と併用いただけます。値引き適用後のお支払い金額をご確認ください。
予約変更・キャンセルについて
・変更可能日時の期限内であれば予約・キャンセル変更可能です。注文状況画面より変更することができます。
ただし、各店舗ごとに変更可能日時が異なりますので、あらかじめご了承ください。
なお、変更可能日時の期限につきましては、予約確認メールに記載しておりますので、そちらをご確認ください。
・万が一、変更可能日時の期限を過ぎてしまった場合は、恐れ入りますが、お受け取り店舗に直接ご連絡していただくようお願いいたします。
ご注意事項
・EPARKテイクアウトをご利用の際は、クレジットカードの登録が必要となります(一部、現金決済の店舗もございます)。
・ご注文時の値引きはクレジットカード利用のみご利用いただけます。現金決済の場合はキャシュポの特典利用申請が必要となります。
・現金決済時の特典利用申請は必ず商品お受け取り後に行っていただきますようお願いいたします。
・外部サイトのモニターサービス、注文詳細画面上でEPARKポイントと交換したクーポン以外の割引クーポン、およびEPARKで実施中の他のキャンペーンとの併用はできません。
・店舗独自のクーポンでの割引をご利用後、値引き後の金額が適用金額を下回った場合は、特典の対象外とさせていただきます。
・飲食店以外のご注文は対象外となります。
・キャンセルの繰り返しなどの迷惑行為があった場合、本特典の適用対象外とさせていただきます。
・お1人様1アカウントまでとさせていただいております。複数アカウント発行による特典の不正取得などが発覚した場合には、強制退会および賠償請求など厳しい処置をとらせていただきます。
・本特典は予告なく変更・終了する場合がございます。あらかじめご了承お願いいたします。
・本特典はEPARKテイクアウトが運営を行っておりますので、店舗へのお問い合わせはお控えください。
よくある質問
「他キャンペーン含め1日1回まで」とはどういうことですか?
EPARKの展開するEPARKテイクアウトの他特典となります。
同じ店舗で同じ日に複数件ご予約・受取りいただく場合、ご注文番号が複数に分かれる場合でも申請いただけるキャンペーンは1件のみとなります。
※他店舗でのご予約・受取りであれば1日に複数件申請いただくことは可能です。
申請後、キャシュポの付与はいつになりますか?
申請した月の翌月末に付与予定となります。付与時期が変更となる場合もございますので、ご了承ください。
特典の申請状況を確認することはできますか?
マイページ内の購入履歴からご確認いただけます。
商品を受け取ったのですが、【未受渡し】になっていて申請ができません
ご利用になった店舗によっては、すぐに【受取済】にならない場合がございます。受取翌日になっても【未受渡し】になっている場合は、お手数をおかけいたしますがEPARKテイクアウト事務局へご連絡ください。
同じ店舗で同じ日に子育て割を利用することはできますか?
同じ日でのご利用は1回のみとなっております。
同日でも、違う店舗でのご利用は可能です。
また、ご利用ごとに申請をお願いいたします。
特典利用申請はいつまでにすればいいですか?
受取日を0日として7日以内に行ってください。
例)11月1日にお受取り→11月8日までに申請を完了
※7日を超えた注文もシステム上申請はされますがキャシュポ還元対象外です。
注文時の値引きとキャシュポ利用値引きとEPARKポイントで交換したクーポンはすべて併用できますか?
併用可能です。決済画面にて、ご利用ください。ただし、現金決済の場合はご利用いただけません。
また、キャシュポ値引き・EPARKポイントで交換したクーポン以外の割引クーポン、EPARKで実施中の他キャンペーンとの併用はできません。
このキャンペーンを不快と感じましたか?
はい現在、EPARKではサービス向上を目的とした「キャンペーン不快調査」を実施しております。
不快に感じられた方はボタンをクリックしぜひアンケートにご協力ください。