家族お祝い割トップページ > EPARKグルメ

家族のお誕生日にみんなで楽しくお祝い

家族とのお食事で2,000円分キャシュポ還元

【重要なお知らせ】
EPARKグルメ特典申請条件変更について(7/17追記)

EPARKグルメの特典申請条件について、下記のとおりルールを変更させていただきます。恐れ入りますが、予めご了承のうえ、ご利用いただきますようお願い申し上げます。

■2019年7月18日(木)来店分~
変更内容:申請期日を来店日を含め15日以内と設定させていただきます。
例)7月10日に7月18日来店予定で予約⇒7月18日に来店⇒8月1日 23:59:59まで申請可能
※なお、上記ルール変更に際し、2019年7月17日(水)までにご来店された予約情報については、7月中にご申請いただけますようお願い申し上げます。

■2019年8月1日(木)11時以降申請分~
変更内容:申請の際にレシートの添付が必須となります。お会計時、必ずレシートまたは領収書をお受け取りいただき、キャシュポの付与が完了するまで保管していただきますようお願いいたします。

EPARKグルメはどんなサービス?

特典を受けられる条件

・家族の情報(お名前・続柄・生年月日)をご申請いただいている方

・WEB予約のみ

・お食事代が合計2,160円(税込)以上

対象のお店を探す

都道府県

検索する

「くら寿司、鳥貴族、焼肉きんぐ」等が予約できる
EPARK順番待ち受付サービスでは
このキャシュポ特典はご利用いただけません。

ご利用の流れ

家族お祝い割ご利用には、EPARKログイン・家族情報の申請が必要です。

家族情報申請はこちら

キャンペーン利用時のルール WEB予約をする前に必ずご確認ください。

どうやって特典を使うの?
ご利用までの流れ

1通知が届く

2WEB予約

お好きなお店、日時を選んでWEB予約!

※予約・来店期間は、
対象のご家族の誕生月1週間前から
お誕生月の翌月末日までとなります。

3家族でお食事

ご来店の際は予約している旨を
お伝えください。
よろしければ店舗の口コミを
投稿してください♪(任意)

※必ずレシートまたは領収書を
お受け取りください。

ご利用後の申請は忘れずに!
キャシュポ還元までの流れ

1特典利用申請をする

※特典利用申請受付期間は、
対象のご家族のお誕生月から
その翌々月末日までとなります。

EPARKグルメ
家族お祝い割特典について

対象期間

予約・来店:家族のお誕生月1週間前からお誕生月翌月末日まで

特典利用申請:家族のお誕生月の翌々月末日まで

※ご利用には家族の申請が必要です。申請はこちら

対象者

申請をいただいた家族のお誕生日が対象期間であるEPARK会員さま

特典内容

2,000円分キャシュポ還元

※2,160円(税込)以上のご利用に限ります。

適用条件

・WEB予約のみ対象

・お誕生日を迎える家族との2名以上のご利用

・家族お一人につき毎年1回のみのご利用

・家族の情報(お名前・続柄・生年月日)を申請いただいている方
家族情報の確認・申請はこちら

・飲食代金が合計2,160円(税込)以上から対象(テイクアウトのみでの金額は含みません。)

・1回のお食事につき1回のみの申請

※お電話でのご予約・キャンペーンルール内の禁止事項に該当された方は特典対象外となります。
キャンペーンルールはこちら

予約変更・キャンセルについて

マイページでは承っておりません。ご予約の変更・キャンセルは、お電話にて店舗へお伝えください。
予約キャンセル後は再度予約する事で申請対象となります。

ご注意事項

・WEB予約限定です。電話予約は対象外です。

・お一人さま各サービス1回までのご利用となります。

・クーポンの併用はできません。

・特典内容は予告なく変更される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・EPARK掲載店舗へのお問い合わせは、ご遠慮くださいますようお願いいたします。

・サービスによってはご利用下限金額や人数が指定されていることがあります。

・予約時に本特典をご指定いただく必要がある場合がございます。

・EPARK順番待ちサービスでは本キャンペーンはご利用いただけません。

・必ずEPARKグルメに掲載されている店舗をご利用くださいませ。

・キャンペーン期間外の予約・来店、EPARKログインせずにご予約された場合キャンペーン対象外となります。

・テイクアウトのみでの金額は含みません。店舗での飲食金額が対象です。ご了承ください。

・不正とみなされる行為があった場合は、キャンペーン対象外とさせていただきます。また、アカウントを停止させていただく場合がございます。

よくある質問

「EPARKグルメ」とは「順番待ち受付サービス」も対象ですか?

対象外となります。EPARKグルメよりご予約ください。詳細はこちら
※本特典サイト内に「EPARKグルメ」のサイトリンクをご用意しております。

マイページに予約が反映されません。

マイページの反映にお時間がかかる場合がございます。エラーにより予約が反映されない場合がございますが、予約完了メールが届いている場合には予約が行えておりますので、ご安心ください。
不明点がございます際には、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

1回の予約で複数人申請できますか?

1回のお食事(予約)につき1回のみの申請となります。
1度のお食事で複数人の方から同じ対象者に関する申請があった場合、特典対象外となります。
また、同月お誕生日の方の申請に関しても1回のお食事でどちらか片方のみの申請が可能となっております。家族に同月お誕生日の方がいらっしゃる場合は、別々にご予約・申請を行ってください。

ランチ予約ができないのですが、対象外ですか?

ランチ営業をしている店舗でも、ランチタイムは電話予約のみ受付している場合がございます。
申し訳ございませんが、特典対象となるのはWEB予約のみとなっておりますので、ランチでの利用を希望される場合にはWEB予約ができるランチ営業の店舗にてお食事(予約)をしてください。

同じ店舗を複数回利用しても特典対象ですか?

特典対象となります。
ただし、本特典はご登録いただきましたご家族お一人につき毎年1回のご利用です。

支払い方法はクレジットカードでも大丈夫ですか?

クレジットカードでの決済が可能な店舗ではご使用いただいて問題ございません。

電話で予約してもキャシュポ還元の対象ですか?

対象外となります。
本特典はWEB予約限定でキャシュポ還元を行っております。

EPARKグルメでないアドレスから予約完了メールがきましたが特典対象ですか?

送信元ドメインは下記であれば、特典対象です。
【レストラン予約システム】
@resebook.jp
【EPARKグルメの予約システム】
@eparkgourmet.com

クーポンのメールが届かない場合は利用できないのでしょうか?

メールが届かない場合でも、クーポンページに「家族お祝い割」のクーポンが表示されていれば、対象です。上記の手順に沿って、ご予約およびご申請ください。クーポンページはこちら

お問い合わせ

ご不明点がございましたら、下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
  • EPARKの子育て割
  • EPARKの家族お祝い割
  • EPARKのお誕生日割~自分お祝い~
  • EPARKの一緒に割

※ご登録されたメールアドレスに、EPARKから上記のようなメールが届きます。